今回マンボーネットルーム蒲田店を使って見ましたので、アクセスと気になった点についてレビューします。



アクセス

JR蒲田駅東口から徒歩2分程度、駅からすぐのところにあります。

JR蒲田駅改札を出て、東口を目指します。


蒲田駅東口を出たところを左手に。
写真の正面に見えますね。

階段を上がって二階が受付になります。


受付から入店まで

受付で会員証を提示して、利用する時間の料金を支払います。


1時間半使いたかったのですが、そういった時間については二時間ぶんディポジットで先払いして後で精算して残額を返金してもらう形になります。

1200円をディポジットとして先払いして、部屋の鍵を渡されて入室しました。



部屋は三畳程度のフルフラットの部屋で、14インチ程度の画面のテレビとパソコンが置かれていました。


完全個室で鍵が閉まります。窓はありません。完全禁煙です。

常備品としては壁にハンガー二つ、ヘッドフォン、ゴミ箱、目覚まし時計?。

それ以外は何もありません。


ちなみにティッシュは常備されていませんでした。



感想
最近大体カスタマーカフェを使うことが多くマンボーネットルームは使っていませんでしたが、カスタマーカフェと比べると設備的にも古さや洗練度がないので多少高くてもカスタマーカフェにいった方が快適に過ごせると思います。

またティッシュが常備されていないのも何気に不便でした。。。

もしマンボーネットルームを使う場合にはポケットティッシュなどを持ち込んだ方がいいかと思います。