今日は上野に出向いたので、舎鈴上野店へ。

山下口を出て左に向かうと三店舗めあたりが舎鈴上野店になります。
(蕎麦屋、東京タンメントナリ、舎鈴の順かな)



実は赤辛つけ麺を食べたくて舎鈴に行ったのですが、な、な、なんと上野店にはありませんでした。。。

仕方がないので味玉つけ麺の中盛りをオーダー。

これもびっくりだったのですが、オーダーして2分かかるかかからないかぐらいで着丼しました。(ちょうど麺が茹で上がっていた?)



美味しいのですが、最近赤辛つけ麺ばかり食べていて辛い味が定番になってしまったからかパンチが足りない!

美味しいんですけどね。


なので特選焙煎七味を加えてみました。。。

つけ麺に特選焙煎七味なるものは初めて入れたのですがこれは意外と美味しかったです。

パンチが効いた味になりました。

これオススメですよ。