この秋ついにオーブンするイオンタウン吉川美南17街区のテナント情報についてリンク先にありましたのでご紹介します。

店舗の延床面積は約1万5000㎡(約4545坪)、建築面積約8000㎡(約2424坪)、駐車場台数約280台となっていてこれは現在のFTがあるイオンタウンの約3倍の延べ床面積になっているようです。


要望の多い商品や地元で愛されている商品を品揃えする。こだわりの食材や、デリカテッセン、アイスバー、本格コールドプレスジュースなど、生活シーンに合わせ、毎日の食を彩る商品を取り揃える。 スーパーフードや化粧品、安全・安心のオーガニック食品のほか、「心身ともに健康でありたい」という想いをカタチにする「ヘルス&ウエルネス」商品を充実させる。調剤を取り扱う「イオン薬局」も併設する。

詳しくはリンク先を拝見頂ければと思いますが同じイオンでも近隣のイオンレイクタウンとはまた違った趣向のお店になるようです。





また別のネット記事によれば2018年夏までに吉川美南イオンタウン全体計画では温泉施設も建設される予定と報じられています。



この情報はすでに中原吉川市長のプログでも記載されている情報です。

イオンタウン吉川美南17街区の後ろ、三菱倉庫さんとの間の広大な敷地があるためここに建設予定のようです。



吉川駅前の天然温泉ゆあみ、三郷の二ヶ所の温泉も泉質が非常に良いので、共存共栄して言ってもらえると嬉しいですね。


しかし、徒歩圏内に温泉施設が複数あるなんて本当にラッキーなことですね。