先日宿泊したベストウエスタン横浜についてレビューしたいと思います。


参考にしてください。


アクセス
京急鶴見駅東口からすぐになります。
JR鶴見駅にも近いは近いです。

京急鶴見駅の改札を出たところ

このまままっすぐ行って信号を渡って右に曲がってください。



JR鶴見駅からの場合も東口に出てください。



東口を出て左側にまっすぐ進んでください。





右手に京急鶴見駅が見えます。

京急の高架をくぐりさらにまっすぐ進みます。

京急鶴見駅から信号を渡るとこの辺りに出るのでここからはどちらから来ても同じルートです。
このまままっすぐ行って左手になります。

ホテルの入り口になります。
 IMG_9951
ちなみにホテルの手前を左に入っていくとすぐにセブンイレブンがあり非常に便利です。


京急鶴見駅前周辺
京急鶴見駅のガード下に飲食店、京急ストア、マツキヨなどが入っています。




客室
IMG_9947

客室は狭いですが、ベッドはシモンズベッドで固めの寝心地で非常に良かったです。

スーツ ケースはオープンにしてベッドの下に格納すると結構使いやすいことになります。

IMG_9948



トイレとバスは一体です。
バスは狭い感じです。
アメニティーはトイレの後ろに配置されています。歯磨き、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔兼シェイビング。
IMG_9949
IMG_9950


ホテル設備

IMG_9849

コインランドリーは8階にあります。
洗濯機は一回300円。乾燥機は30分100円です。

なお、洗剤は自動投入のため別途購入する必要はありません。
IMG_9847
IMG_9848


一階の左手奥に電子レンジがあります。



宿泊した感想
ベットが快適に眠れて本当に寝心地が良いのでベットにこだわりがある方にはオススメです。
(柔らかすぎるベットや枕だと疲れが取れないのでこの点は本当に良かった)

セミダブルサイズなので一人だとゆったりとした感じ。


周囲の音に関しても静かで、駅にも近くて非常に便利です。比較的格安でこのベッドの快適さは本当におススメです。