ひとりでカラオケに行くのは高いし入りにくいイメージがあるのではないでしょうか?

実は慣れると何の問題もなく入れます。

今回のヒトカラ探訪は横浜市営地下鉄グリーンライン、JR横浜線が使える横浜市緑区にある中山駅にあるカラオケステーション中山店になります。


カラオケ店の場所は?


JR横浜線JR中山駅前すぐに激安のカラオケ店のカラオケステーション中山店さん。

JR横浜線JR中山駅南口を降りてすぐ。

すぐにわかると思います。

目の前に目を惹くカラオケ、ドリンクバーソフトドリンク0円の文字。
IMG_0569

お店に行ってみると

さてお店の前まで来てみました。

お店の前にある看板を覗くと以下のような記載があります。

受付17:00までだが3時間パック500円の文字が。(土日祝日の場合はプラス50円とのこと。)

更にドリンクバー、ソフトクリーム無料とは激安!
IMG_0570

更に奥の看板をよくよくみると30分100円との看板。これもドリンクバー、ソフトクリーム無料。

なにこれちょっとサービし過ぎなのでは無いかと心配になってしまう。
IMG_0571





実際に入店してみると。。。

とても激安でお得なことがわかったので早速カラオケステーション中山店さんに入店してみることにしました。

しかし時計を見ると17:00に後もう数分で到達してしまう。。。

これはまずいとばかりに階段を駆け上がる。

二階の階段途中には以下のような案内看板が出ています。
IMG_0572

なんと、なんと受付前が行列になっているでは無いか。。。

ひえー。

とても時間に間に合いそうも無いので次回に挑戦することにしました。

センター南から3駅なので電車代入れても安いな。。。
IMG_0693


行列の出来るカラオケ屋はなかなかないぞー。