昨年の12月ぐらいに購入したIphoneのケースが早くも壊れてしまった。。。


プラスチックの部分がかなり衝撃で欠けてしまい欠け具合が酷くなり携帯を保持することが出来なくなってしまった。

一年持たずして交換することになった。
IMG_4200

IMG_4201


かなり汚くもなっていたので交換時期だったのかもしれませんが。。。


さて新しい携帯のケースをどうするか?

これにお金を掛けるのもどうかなと思い、100円ショップSeria(セリア)で売っている白のiphone ケース を購入してみた。


なんか以前のケースと非常に似た感じ。

合皮の感触もほぼ同じである。

カード収納スペースは二つしかないとか、フタしたまま聞き取りやすいように切れ込みが入っているようなところが無かったりとかあるが使用には全く問題ない。

IMG_4197
IMG_4198
IMG_4199


これで100円とは本当にコスパが高い!

シンプルな手帳タイプのiphone ケース をお探しの方はおススメです。