空いている土地や空いている駐車場はないですか。

もしそういう土地や自宅の駐車場があるなら貸し出した方がお得です。



初期投資、設備投資がかかる?

上手いこと貸し出し出来ればとは思うがそんなに上手く貸し出せるようなサービスがあるのか?

副業や小遣い稼ぎをしたいそんなあなたには空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」

スマホと貸し出せる空きスペースや駐車場が有れば、始めるに当たり初期投資や設備投資はいっさい不要です。

特にコストもかかりません!

どんな駐車場が貸せる?

自宅の駐車場はもちろん、月極の駐車場も空いてる時間帯に貸し出すことが出来ます。

また少しのスペースだからクルマが停められないとかであってもパイク用のスペースにして貸し出すとかやれることがあります。

駅が遠くても気がつかない潜在的需要はあるもの

自身が気がつかないだけで意外と駅から遠い住宅街であっても逆に住宅街だから駐車場が無いという理由で需要があったりする可能性も十分にあります。

まずは小遣い稼ぎと思い登録してみては

不就労所得を少しでも増やすのがお金持ちの第一歩。

初期投資、コストもかからない、まずは登録してみよう。

さっそく自宅前の駐車場を登録してみました。

さて自分も副業や小遣い稼ぎのために空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」 
登録してみました。

まず、リンク先にアクセスして必要事項を記入します。

登録する情報は大きく分けて2つあります。

  • オーナー情報:氏名や住所、生年月日など基本的な情報を登録する
  • 駐車場情報:貸し出す駐車場情報を登録します。
登録自体は10分もあれば登録できると思いますが駐車場登録のために事前に以下の事項を準備しておいた方が良いです。

  • 貸し出す駐車場のサイズ
  • 貸し出す駐車場のスマホで横向きに撮った写真3枚(駐車場の全景、駐車場少し手前、少し遠目)
これらを登録後、本部の確認となります。

翌日くらいになりますが、幾らぐらいで貸し出すのか、もし駐車場の停められる時間帯や停められる車種の調整が有れば会話して変更するなどサポートしてくれます。

これで問題なければ翌日ぐらいには本部の方で付与してくれた近隣のアクセス情報も加わり実際に掲載されることになります。

どういった形で収益が上がっていくのか乞うご期待です。